2011年7月22日金曜日

Multi Grain CROISSANTS

先日友達のTちゃんががFBでこのクロワッサン“Multi Grain CROSSANTS"を紹介してて、自分で焼いたのか?と思ったら実はTrader Joe'sの商品だそうです。さっそくTorader Joe'sで買ってトライしたら本当に美味しいのです。表面がサクサク中モッチリでした。冷凍商品コーナーにありました。オーブンで約20−25分くらい焼くのでFresh Bake!!焼きたてはとても美味しかったです。ただ1箱に4個しか入ってなく、これは一人でもぺろりといける個数です。次回は2箱購入かな?!Tちゃんありがとう、美味しかったです。おすすめ商品ですよ!!!

焼きたて

パッケージ

この前のブログにシソの葉の保存方法を聞いたのですが、どなたかメールを送ってくれました。ぬれたペーパータオルをふたつきコンテナに敷いてシソをたてるように入れて冷蔵するとかなり持つそうです。ぜひトライしてみたいです。ありがとうございました。

友達の1人はシソマヨネーズを作ってくれました。これも美味しかったですよ。

今日もこのページへのご訪問ありがとう、押してね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


1 件のコメント:

  1. おいしいでしょ〜〜〜!!パン屋かおまけの代物だよね。I love TJ!!!

    返信削除