2011年7月10日日曜日

Cinema映画

今月は沢山映画を見ました。

Midnight in Paris
パリに行かなくてもパリに行ったような気分にさせてくれました。Woody Allen この前はバルセロナ、今回はパリ、次回はどこへ行くんでしょうね?!主役のOwen Wilson良かったです。とてもチャーミングな映画でした。


Super 8
Stand by Meのような感じでしたが、それには負けるかな?この映画に出てくる子供達が一生懸命映画作りをしてるのがうれしくなりました。Elle Fanningという子役女優が可愛くて演技もすごくて良かったです。去年カンヌで賞をとった"Somewhere"にもでてました。大物女優になりそうな気配ありです!!!


The Tree of Life
今年カンヌで賞を取った作品です。、、で期待して行ったのですがちょっと期待はずれ!!!イメージショットの多さにやや疲れました。早く終わってほしいと思った映画でした。どうしてこの映画が賞をとったのか????解りません?でもお友達の中には感動した人もいるし、、人それぞれセンスが違いますからね。でも納得いかない映画!!!


Bridesmaids
お友達がBridesmaidになるという話を聞いて一緒に見てきました。コメディー映画でした。こちらでは大人気中の映画です。いかにもアメリカならではのBridesmaidのお話し。お友達はこの映画みて参考になったんでしょうかね?はて、、、、な?


映画ファン押してくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿