2011年7月5日火曜日

July 4th アメリカ建国記念日ホリデー

7/4の 昨日はアメリカ建国記念日で祝日でした。アメリカの人たちはビーチへ行ってバーベキューをしたり、家で家族や友達とBBQといったスタイルが主流ですね。July 4th といえば、いろんな場所で開催される花火大会でしょうね。ロサンジェルスでは花火は年に一回、この日しか楽しむ事ができないのです。乾燥しているので火事の原因になるからなのでしょうね。(野球場は別ですけど)いつもより静かなホリデーを家でのんびり過ごすプランもいいかもしれませんね。


近所の家々に国旗が並んでます。


そして今日の我が家の収穫です。ナス、ししとう、ピーマン

では今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿