2011年6月27日月曜日

Yellow Magic Orchestra @ Hollywood Bowl

昨日はHollywood Bowlの野外コンサート劇場でYellow Magic Orchestraのコンサートに行きました。その他にもChibo Matte, 鼓動、ミニかぶき等等も登場。Japanese Nightのコンサートでした。LAにこんなに沢山の日本人がいるんだと感心しました。沢山のお友達とも偶然あったり........。ステージでは、Yoko Onoも突然出演という事で、皆をビックリさせるコンサートでした。彼女は、ますますパワーアップしてました!!日本ムードたっぷりのコンサート、そして持ち込みの食事、ワインこういう所で食べり飲んだりと気分良いですね!!夏のHollywood Bowlは,とても楽しいです。LA在住の方はこれからまだまだ楽しいすばらしいコンサートが続々です。ぜひスケジュールをチェックしてみてください。






クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

0 件のコメント:

コメントを投稿