2011年6月2日木曜日

M.O.Z.Z.A 2go


MOZZAでピザのTake outをしました。このレストランはMario Batali(アメリカの料理の鉄人の1人です)のレストランなのですが、約1ヶ月後しかリザベーションがとれない程人気のレストランです。今日のランチはそこのTake out コーナーMOZZA 2goでピザをTake outをすることにしました。オ–ダーしたピザはMargherita with mozzarella, tomato, & basil とWhite anchovy, tomato & chiles の2種類でサイズは約10inches/各でしたが、普通のピザからすれば非常に高い値段です。しかしクラストがもの凄く美味しい,もちもちでカリッとしてて、なかなか他では味あえないピザ生地でした,そしてチーズもおいしかったです。高いけど大満足なランチをいただきました。
Take out Boxes 
もし暖める場合、マイクロウエーブでなくオーブンで温めるようにと注意書きがありました

Margherita with mozzarella, tomato and basil

White anchoby, tomato & chiles

Crust

Raisin Square
Pizzeria MOZZA
641 N. Highland Ave.,
Los Angeles, CA 90036
323-297-0101http://www.mozzarestaurantgroup.com/


押してくださいね!!!!!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ












1 件のコメント:

  1. Hi, how are you?
    This is Tomoko in Israel. I sent you a message in Skype. Now Naama and her husband Jonathan in San Diego, they want to contact you. Please send your telephone no by email to me or to Naama; tomokojos9gmail.com or josting.naama9gmail.com
    Change 9 to @.
    Or call me; 052-5931115 Israel
    I' waiting for you.
    Thank you.
    Tomoko

    返信削除