2011年6月10日金曜日

"Revive Japan" Tea Bowl Fundraiser Final Total Amount

Fukushima kenjinkai, Iwate kenjinkai, Miyagi Kenjinkai, Mari, Chi, Sylvie

"ReviveがんばるJapan"の義援金の集計が出ました。合計金額$25,518.58の金額をあつめることができました。そして6/2にLAの県人会の方々に義援金を渡す事ができました。今回は3県と茨城県の笠間ののぼり釜修復費用に寄付をするよう決めました。笠間には7月直接渡すよう計画してます。お茶碗を作ってくれた陶芸家の方々、販売の手助けをしてくれた多くの日本人ボランテイアの方々、販売場所の提供してくれたお店の方々やスタジオの方、皆さん本当にありがとうございました、そしてお疲れさまでした。今回SMCのSherylは一人で53個もお茶碗を作ってくれました。Sheryl本当にすごい、ありがとう。今回の義援金が被災地の方々の為に少しでも役に立てばうれしいです。


Sheryl made 53 Tea Bowls!!  


Andrea made 40 + 
クリックお願いしますね。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿