2011年6月15日水曜日

悲しいお知らせ Sad News

We have a very sad news.  Pipp went to Pet Heaven this morning.
今朝pippが、天国へ行きました。こんなに早く逝ってしまうなんて想像もしていませんでした。ここ2週間調子が悪かったのですが、昨日の朝、水を飲んで歩こうとしたとたん腰がたたなくなってしまいました。それから24時間意識のないまま眠るように逝ってしまいました。
pippとは、5年程一緒に暮らしました。たぶん前の飼い主のおじいちゃんのところへ行ったんでしょう。天国でもたぶん寝てばかりだと思うけど,,,,,
pippいままでいっしょにいてくれてありがとう。またね!

      

 


0 件のコメント:

コメントを投稿