2011年7月15日金曜日

iPhone & iPad Free Application

iPhone & iPadには新しい、それもFreeアプリケーションが沢山あって楽しいですね。日本の友達から教えてもらってLeme CameraというのをiPhoneにダウンロードしてみました。ちょっとポラロイド風、レトロ風等等いろいろなタイプの写真が撮れます。4枚連写撮影もできたりしてちょっと楽しめます。その写真のサンプルです。今回もモデルはソバちゃんタッコちゃんにお願いしました。

写真撮影迷惑そうなソバちゃん。
この時リビングルームで寝てたのでちょっと眠いです。
タッコちゃん庭にて

Double Exposure
実はタッコちゃんなのですが動いてしまって、カラフルなペインテイングみたいです。

タッコの顔大写し
まだまだ沢山面白い機能があります。iPhone かiPadを持ってる方ぜひdown loadしてみては。


おもしろいと思った方クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿