2020年3月21日土曜日

緊急命令 Safer at Home

3/19、約1ヶ月(4/19)カリフォルニア州全域、自宅待機発令!その先は未定の事
食品店、薬局、医療機関などは開いています。公共交通機関なども動いています。
屋外の散歩や自然の中での運動可。ただし他人との距離6フィート離れる事。

近所のお店は、全部閉まって静かです。

スーパーマーケットへ行ったら、長い列でした。
中の人数制限を設けているようです。

そんな日だったので、ヘマを連れてDog parkへ

ワンコ達は楽しそうに、自由にRAN RANヤッホーです。


ヘマちゃんは、毎回ランニングメイトを見つけて思い切り
そしてとてもしつこく相手が嫌がるまで走ります。

先日、ソバちゃんそっくりさんを見つけました。
ソバちゃんに会えたみたいでした!(ソバよりちと太め)

ピンちゃん、最近よく顔出してくれてる!


  今はヘマちゃんとの散歩がメインの行動範囲です。
   かなり”籠の鳥”状態ですが、それもよし!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ   

0 件のコメント:

コメントを投稿