2020年3月18日水曜日

人が消えていく、、、

   3月に入った2週目から雨がよく降ります!


  いつもより人が少ない、日曜日の
  ファーマーズマーケット!雨上がり最高の天気
 

       新鮮な野菜健在

2日前ショッピングモールGroveへ行ったら、お店は空いてるのに人がいない!!

3rd street Groveのお隣 Farers marketにドーナッツを買いに、お店は営業していたので買うことができました。が、
テーブルも、片付けられ人も殆どいない店員の人たちだけ。

🍩
Bob's、ここのドーナッツ最高ですよ!🍩🍩

できるだけ外出しないよう(特に65歳以上)とのお達しなのです。そういう風に制約があると、やることのない高齢者は(私共)、食べ物の事が生活の全てと化すわけです。

血糖値、コレステロールの数値が上がる食品に傾向してしまいます。この度は、これもありと目を瞑り、終息したその瞬間から、ちゃんとした食物にチェンジするつもりです。
町中静かになって、少しだけ良いのは交通渋滞がないだけですね。


ヘマちゃん、猫の番組に夢中で楽しそうです。

ピンちゃん、雨の日ここへお引越し。

コロナウイルスのせいで、いろんなことが制限され、嘘のニュースが平気で飛び交ってます。翻弄されないよう気をつけましょう!😞


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ   

0 件のコメント:

コメントを投稿