2020年3月7日土曜日

トイレットパーパーが消えた??

私達は、年に2−3回Costcoにビタミンを買いに行ますが、先日ウイークデーの午前中に行ったら、車を止めるのに一苦労!店の中は買い物客でいっぱい!



噂には聞いたけど、本当にトイレットペーパーが、ほとんど残ってません。

コロナウイルスのせいで、このアメリカでもトイレットペーパー買い占めが ..........
フェークニュースやめてくださいまし!
他のところに比べれば、LAはそこまでパニックにはなってないのが救いです。

😷
マスクも同様、ネットで高くで販売されてるらしい。でもマスクをしてる人はほとんど見かけません!!!!!!
我々も人が多い所で、マスクをした方が良いと思うのですがアジア人+マスク、ちょっと複雑な気持ち😞😓

ヘマちゃん、今日のDog parkのお友達。
ワンコ達は、平和です!

ピンちゃんは、太陽が当たるこの場所でお昼をすごしてます

コロナウイルスで、何か世界中が落ち着かない状況です。
早く終息することを祈るばかりです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿