2020年3月15日日曜日

New Studio

今年からサンタモニカカレッジのボランテイアの仕事が終わりました。今まで行っていた陶芸スタジオEchoも3月に新しい所へ引越し、先週から初めて新しいスタジオで陶芸を始めました。

スタジオはクラスルームとメンバールームの2部屋あります
クラスルームで、Carolご主人が日系アメリカ人、ブラジル出身のRoberta、メキシコのリリアナと始めて会い、3人と陶芸しながら、楽しい時間を過ごしました!

こちらはメンバーのルームです。
いつものメンバーが作品制作中!

スタジオも色々とアレンジ中、まだ全てが片付いてないので、どこに何があるのかわかるまで、時間かかりそうな。

陶芸の後、マーケットへ行ったら、この様。
スーパーの棚から、物がなくなっていく、不気味です。

でも甘いものはある。クッキーやら、チョコやら。
買ってしまったです。太りますね。まーいいかっ!

ヘマ、始めてmiataの助手席に乗り込んできました。
車に乗るとお出かけできると思ってるみたいです。
今日は、もう出かけないよ!!

ピンちゃんが、近付いてくれる!朝ご飯タイムです!

こういう時は、のんびり陶芸。落ち着いて行動しようね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ   

0 件のコメント:

コメントを投稿