2020年3月3日火曜日

Lily は Gloria だった!

Lily と Eddieが婚約したので、うちでお祝いしました。
オーダーしたケーキのLilyのスペルを間違ってしまいました。Lilyが正しく、Lillyでは無かった😞

実はLilyは呼び名、本名はGloriaだったのです。
何じゃそれ〜〜〜??😲

もちろん大切なお二人のために、特別バスルームも用意いたしました。


今年結婚式を挙げる予定が、何とベイビーができたので式は来年に伸びました。ダブルハッピーなお二人さんでした。

お二人からいただいたMoney Tree.お金ができるそうな!
それを信じて、ちゃんとお水上げないとね!!!!!!!

🐶
ヘマちゃん、毎朝の日光浴です。
朝ご飯と散歩の後は、いつもこの辺りで気持ち良い時間をお過ごしです。

ピンちゃんは、暖かくなったので、こんな所でゴロニャン、お昼寝気持ちいい。

ハッピーニュースはいいですね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ  


0 件のコメント:

コメントを投稿