2020年3月25日水曜日

近所の散歩

毎日、近所で犬の散歩くらいの行動範囲です。
運動不足ですねえ。
近所も、とても静かです!

散歩してる人、、、、

乳母車で赤ちゃんと散歩、、、

子供達が、スクーターで遊んでました。

Free Libraryのポスト発見。とても良い考えです!

Next Doorという近所の情報新聞に、Help lineというのがあって、生活に不自由してる人の為、買い物や犬の散歩等をしてくれるボランテイアの方々の名前が沢山出てました。
こういう時、そんなサービス、ありがたいですね。

ヘマ、何か食べたい!
毎日エネルギーが有り余ってる、そろそろDog parkへ連れて行かなくちゃー。

ピンちゃん、お部屋訪問。夜のスナック🍿ください〜。

こういう時期、優しいボランテイアの波も広がってます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ   


0 件のコメント:

コメントを投稿