2019年1月6日日曜日

Happy New Year 2019

三が日ももあけて、気がついたら1月6日。
未だ、ボーつと過ごしております!

昨晩は、今年初めての雨が降りました。
おかげで今朝のファーマーズマーケット、空がとても澄んでいて爽やかでした。

元旦は、友人宅でGood Luck New Year Lunchでした。


彼女はベジタリアンなので、ベジ料理!ヘルシーで美味しくてとても優しい味でした。話しも弾んで、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました!ハハハ😅
ちなみにメニューは、Black eye pea, Mustard green, Riceでした。
Issa & Louの家、可愛いステキなスパニッシュスタイルの家です。

庭に牛が!もちろん動きません!

チワワも動きません!

ピンポンちゃんです。
庭を独り占めです。

今晩は、Golden Globeを見る予定です。
大好きだったメキシコの映画Roma、応援してます。
今年は、この2人が司会を務めるそうです。

今年も、健康で楽しい年にしたいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ









0 件のコメント:

コメントを投稿