2019年1月19日土曜日

フツウの生活に戻る

 久しぶりにジム

 1ヶ月ぶりのZUMBAのクラス!
汗だくでもうへろへろ状態。
この先生のクラスは人気で、いつも大盛況!



5日間降り続いた雨も止んだので、近所のThrift storeへ
陶芸の型を探しに出かけました。
Council Thrift shop


たまにというか殆どが、ガラクタに近いものの方が多いのですが、ちょっと手を入れれば十分使えます。
こんな面白い形のガラスも発見!

時間をかけて探して見てみると、
掘り出し物があるかも????

Goodwill Southern California Store & Donation Center




陶芸用の型に使うお皿を見つけました。
😺
今日の、ピンポンです。
そばちゃん、タコちゃんが使っていたベッドと昔いた猫が大好きだったカンガルーピローです。
全く興味ないみたい???

久しぶりの良い天気!
雨上がりは、とても気持ちいいですね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ


にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿