2019年1月30日水曜日

ふざけた刺繍

コムデギャルソンのPlayというTシャツ可愛いですね。

しかし、Tシャツにしては値段が高い!
なので、自分で作る事に、、、
👕
刺繍は、経験ゼロです。おまけに刺繍枠がない

とりあえず始めたはいいが、金糸がまず針に入らなく、
四苦八苦!!😢😂
あまりにもうまくいかないので、刺繍のうまい日本のMちゃんに連絡して、わかったのです。
金糸は、2本取りして使うと言う事、常識だったのです!

ハートの中もゴールドで埋めたかったのですが、糸がよれてぐちゃぐちゃになってしまった、んで途中で中止。

不器用がバレバレ!
お遊びTだから、これでヨシと言う事にしました!!
赤とゴールド、マイバージョン!ギャルリンです



着ていると愛着が湧いてくるものだから.......

😻
ピンポン、庭を一人占めです。

                     次回は、もっと頑張ります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ


にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ












0 件のコメント:

コメントを投稿