2019年1月9日水曜日

Driver license Renew のテスト

今月ドライバーライセンスが切れるので、去年の年末その手続きに!年齢が、再テストの年齢に達した為、written testを受けなくてはいけないそうで、その日にテスト!もちろん、御察しの通り落ちましたよ!😭😢
軽くそしてド甘く見てました!
でも、あと2回も受けられる、いや2回しかない........
                        

お正月も返上して、サンプルテストを何回も繰り返し受験勉強!記憶力の悪さを年齢のせいにして自分を慰め、しかし食欲だけは衰えていない!ダメかもしれない???と焦りまくり、落ちた時のことを考えると、恐怖に陥ってしまったり、でも、睡眠はバッチリなのが不思議?

DMVの外

中は、いつも混んでます。

2回目のテストは、ギリギリの点数で見事に合格!
もう二度とやりたくないけど、また5年後にやらなければならないのだ。今から頭痛くなってしもたー

ピンポンは気持ちよさそうに、日向ぼっこしてます。
(テストなくていいね)       

日が当たる所を見つけては移動


気持ち良さげです。

のんびりなピンポンが羨やましく思えた今日でした。
記憶力かなり悪くなってる!!ヤバっ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ






1 件のコメント: