2019年1月13日日曜日

Emergency Room

先週木曜日の深夜から次の日の朝まで、耐えられないほどの腹痛嘔吐が続いたまま、Urgent病院へ尿検査した結果、即救急病院へ行きなさいとの指示!Urgentを出てEmergencyにAM10:30チェックイン


その間、痛い、辛い、なんとかしてもらえないか?と交渉。 しかし、とにかく待てだと!!👊💢😡
とうとうイスにひっくり返って死んだふりしたら、ブランケットをくれた!

やっと医者に見てもらえたのが、PM3時半。
待合室から治療室に行くまでの5時間、痛みと吐き気、睡眠不足、MAXに達してやっとこさ!

それから、血液検査をして、又待つ事1時間。。。

病院を出たのが6時半、結果はわからない???
素敵な救急病院滞在時間、7時間と30分!
点滴のみで少し回復、痛み吐き気は、治りその日は爆睡!

翌日主治医へ行き、病名Diverticulitis(憩室炎)とすぐに結果が出たので安心!抗生物質を処方されて、見通し明るし!

あほ救急病院へは行かんぜよ!!!!!👊💢😡
救急の意味が問われますよ、ほんまに!


😺
今日はじめてピンポン嬢をダッコしました。
トイレについて来たのを捕獲。
ピンポンかなり緊張してるのですが、悪くはない感じですけどね........乞うご期待!


今年は、年明けからついてないな、年のせいにはしたくないけどね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ










0 件のコメント:

コメントを投稿