2019年1月23日水曜日

昭和の女子会

年に4回程集合する昭和女子会でした。
今回はここでランチでした。



ランチ後、
友達の家へ行ってサボテンを鑑賞

Tea Time
サボテン庭の持ち主の彼女は、映画関係者!
アカデミーやゴールデングローブなどの審査委員で、
日本人は4名、その中の一人です!


とにかくこの時期は特にプロモーショングッズが多いのですね!

お菓子等など、、

それで私達もお裾分けにありつける訳です。
お茶を何杯もお代わりしながら、甘いもの攻めです!
なにしろ高級菓子ですから、食べるのも止まりません!
恋愛話から、、しわ取りクリームオンライン購入失敗談やら、6時間近くしゃべりまくりです!立派な大人になって知り合った仲間なのですが、、学生時代からの友達のように、毎回みんなで楽しい時間を過ごしております。😀

帰りが遅くなったので、ピンポンとてもお腹空いたのでしょう、今日はキッチンまで来ていました!

    いつまでも止まらない、おばさん達でした!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ


にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿