2018年4月26日木曜日

新しい寿司屋

クレイジーでアホで可愛い甥っこがメキシコへ行く途中4時間ほどあるから今から行くと、空港から突然メールが!いつものことなので、驚きはしません。一緒にいると、振り回されるのですが、面白くて楽しいのです!!しかも、美味しいものをご馳走してくれるしね!

と言う事で、新しくできたハリウッドのすし屋Sushi of Gari Hollywoodへ夕食へ!
創作寿司がメインでしたが、うーんネタがね!

マグロの上に豆腐とか、白身の上に蓮根とかとか、、、

タイの上に桜とか、、、サーモンの上に焼いたトマトとか、、

🍣
寿司は、いらん事せんで普通でいいかなとここの寿司に関して特に思いました!!


ピンポンちゃん
家の中に入ろうか?どうしようかな??
ここに座るわ!!

2匹が大好きだったRanyon Canyon (私達も大好きでした)
下になんかいるのかな??

ロスにも寿司屋がいっぱいあって、実際どこが美味しいのか???
わかりません!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ





1 件のコメント:

  1. 思わずハマチの上に御飯とか(普通の寿司)と突っ込んでしまいました。

    返信削除