2018年4月19日木曜日

今年の野菜作りは。。。ありません

いつもなら2月に庭の土に肥料を入れて寝かし4月には、野菜作りの準備をしますが、今年は畑を休ませることにしました。タコが3月に逝ってから、庭をいじる気力がなくなったのも原因の一つです。去年もそうだったように、気候も少しづつ変化してるのに対応できていないのです。
先日アルグラを全部刈り取って、そのままの状態です。


でも何も植えないのも寂しいので、日本のマーケットで見つけた、ピーマンの苗をつい買いました。

後は、ミニトマトを少しだけ植えようかなと思ってます🍅

カレッジも、ビギナークラスは、手捻りが終わり、今週からロクロに入りました。
皆さん、泥だらけになって悪戦苦闘!ガンバ


未だ触らせてくれないピンポンさん、お腹がすくと猫なで声でおねだり1
ちゃっかり猫ちゃん!ややデブってきました!


来週タコちゃんの49日です。あーっという間に時間が過ぎていきますね。
ピップと一緒になかよしショットです。懐かしいです。


春だけど、まだ寒い朝晩。
ダウン着たり脱いだり。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿