2018年4月11日水曜日

日本語放送

4月から、日本語放送が撤退!
普通に観ていたので、空気のようだったので観れなくなると寂しいものです。
早速プロバイダーを変更。

屋根の上には2台もあった古いサテライト
他にも昔のお皿もあり、合計3台!
会社を変えると、前の物はほったらかしです。


DirectTVでは日本語放送があるので、変えることにしました。

今日は、その工事です。朝の8時から12時の間に来るとの事!4時間待って12時頃やって来ました、終わったのが午後3時過ぎ、結局1日仕事!




最初に画面に出て来た日本語放送、”アンパンマン”。
これが狙の番組じゃないですけどね、、、


昔のタコちゃん、ソバちゃんの写真!
にぎやかだった頃が懐かしいなー!

ピンポンいつもおねだり!最近食いしん坊!
でも触らせてくれません

日本語放送復活!!イエ〜イ!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿