2018年4月9日月曜日

日曜日のハーフマラソン

日曜日の朝、ファーマーズマーケットに行こうと出かけたのですが、なんとハーフマラソン開催されていたのです。あらゆる通りがブロックされていて、ハリウッド方面に行けませんでした。

Melrose通りブロックされてます
消防車で国旗をはためかせています、大げさな!

家の近くの大通りLa Breaも完全にブロックされてました。

ワイドオープン

マラソンもそろそろ終わり、走っている人はいません!
みなさん、楽しそうに歩いていました!


ピンポン
最近はこの椅子です。

ソバちゃん、タコちゃん2014年11月海に行く途中


ファーマーズマーケットに行けなかったので、
近所のスーパーで新鮮さに欠ける野菜を買うことに!
ガックリです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿