2018年4月22日日曜日

ミシンの話し

ずっと、伸ばし伸ばしになっていたミシンがけ!!
残り布でピローケースと小さなテーブルクロスをやっとの事で縫いました。



このミシンは、35年くらい前に友人から譲りうけたものです。何しろその当時でもかなりアンティークでした。すごい事に、今まで一度も壊れた事がないのです。
しかし、ただ1つだけ難点が!
とても重い!!それで、出し入れがおっくうになってしまうのです。
でもこのミシン、付き合いが長いので愛着もあります。これから先もずーと付き合あっていくでしょうね。


ピンポンちゃん、お天気が良くなって庭の緑の中です。
気持ちいい顔

今日のようにお天気の良い日、駐車場でくつろぐソバちゃんとタコちゃん。
2匹とも、気持ち良さげですね。

太陽が気持ち、いい〜〜週末でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿