2018年5月2日水曜日

忙しい週末

Basquiat のペイントを見るために、Laguna Beachのギャラリーまで!!
往復約4時間、土曜日大渋滞めちゃ疲れました。



もちろん買えません、買いません!お値段が1億オーバーですので!


 Laguna Beach 綺麗でした!

ペリカンの群れが上を飛んできました。音もなく飛んでました!これもまた綺麗


夜は、Disney Hallでサイモンとガーファンクルのコンサート(ご招待の)、、、、、と思ったのですが、実はガーファンクルのみでした。!確かにチケットには、アートガーファンクルしかなかった!やっぱりサイモンと仲悪いのね。
かなりの勘違い、年のせいにはしたくないのだが........



コンサート早めに出て、すかすかのエスカレーターで体力テスト!


      ピンポン、家の中で外を見てまどろんで見えますが!
      近づくと、飛び上がって逃げるのです!

ソバとピップ2人で仲良く日向ぼっこ!こんな時もあったね


いろいろとBusyな週末でした

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿