2018年5月18日金曜日

新しい携帯電話

携帯電話が新しくなりました。


新しいのは、前のよりちょっと小さくなりました、でも画面サイズは殆ど同じ、ポケットに入りやすくなったかな!それからバッテリーが長持ち?
編集機能が、良くなった?その他.........まり変化なしです。

運動不足解消の為、夕方La Brea通りの散歩、新しい携帯で撮影。




La Brea通り、写真に撮るといい感じに見えてきた。

  🐈
     ピンポン、自分から人間に近づいて来る様にはなったんだけど..........
      顔つきが、野良より飼い猫風になってきた。
     キャットフードの賜物ですかねー


キャンプに行ったね!ソバは生き生きしてたけど、タコが
以外にキャンプが苦手だったんだよね


新しいスマホは、この歳になっても嬉しいね!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿