2018年5月27日日曜日

今日のヒット

今、庭のバラが満開です。元気に咲いています!


プランターにトマト、ピーマン、パセリ、しそを1ヶ月くらいの前に植たのですが
ちょっと大きくなりました。

🌇 
週末のLa Brea通り、賑やかです。
おしゃれな若者に人気のお店Unionの前です。

またセールでもやってるのかと思ったら、BBQ?

🌭ホットドッグでした、、、

いつもお洒落な若者達がいる、Unionの前


最近、お洒落なスポーツウエアーファッションのハンサムな若者達が多いLa Brea通り、
とてもハプニングしてます!
🐱
😺
ピンポン用の強力なブラシと手袋購入。
なかなか捕まえられないピンポン、1週間かかって、やっとこの日が。
抑え込んでブラッシング、2人がかりなので写真は撮れませんでした!

これ1回分でこれの3倍取れました!
ピンポンすごい!
 x3

ノミの薬もつけて、一安心。
見た目は、変化無しですが、かなりすっきりしたんです

ドギーポルノ
タコが来たばかりのころは、一緒に寝てました。


朝夕寒い!!
毎日曇り空、ちょっとだけでサニーな午後。
ヒーター入れたり、クーラー入れたり、5月下旬なのに??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ





1 件のコメント:

  1. ピンポンにタッチおめでとう!タコ足面白〜い。

    返信削除