2018年1月2日火曜日

Happy New Year 2018

明けましておめでとうございます。今年も宜しく御願いします。



なんと言う事でしょう!!
あの謎の料理人CHI Sunが、あっとゆう間に御節LAバージョンを作りました。
全て美味食楽
こんなおせちをロサンジェルスでいただけるなんて、夢のようでした。

お雑煮

煮物

贅沢に柚子を器にしたなます
今年は、お友達からたくさん柚子を頂きましたからね。

タコちゃんは、ダウンジャケットに包まって熟睡

ネコちゃんは、ダイニングエリアまで近ずいて来ました。



今年も楽しくて嬉しい事が沢山ある年にしましょう!!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  

1 件のコメント:

  1. ひえ〜〜美味しそ〜〜うちは年越し天ソバの残り天ぷらが元旦のメニューでした。

    返信削除