2018年1月23日火曜日

真っ青に晴れた日

今日は、雲ひとつない青空が広がりとても温かい1日でした。
日本の大雪とは大違いです!幸せを感じます!

家の前

今日のランチは、ピザが食べたかったので、Domino Pizzaのデリバリーにしました。
久しぶりの出前!30分以内で届きました!


2人で半分食べたところで、お腹いっぱいになりました。
英語で、eye's bigger than stomach と言いますが、まさにそれでした!
おなか空いてましたからね。


タコちゃんは、庭です。
お尻に日が当たって暖かくしてます。
太陽の動きをみながら、ベッド移動してます。

ピンポンもさんは、何時ものこのイスで寝てたのですが、
カメラを向けたら、寝てなかったフリをします。
ゴマかしてもバレバレよ!

気持ちのいい日は、ノンビリと!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  




0 件のコメント:

コメントを投稿