2018年1月8日月曜日

耳のかけた猫ピンポンの話とEd Sheeran - Perfect (Official Music Video)

最近このブログで登場のピンポンちゃんのお話です。
家の床下に住んで、約3年、家に出入りするようになって早1年くらいです。
右の耳の先っぽがないのは、ケンカでもしたのかと思っていたのですが.............

右の耳の先が欠けてる

友人から聞いた話ですと、ノラ猫の繁殖防止の為猫をつかまえて避妊手術をし、また元の場所もどすボランテイア活動をされている方々がいるそうです。。避妊手術をしたサインに右耳の先をカットするらしいです。ピンポンもその恩恵を受けた子ですね!多分!

ベンチにスリスリしてる

今日のタコです。
食後、マットにこぼしてしまった食べ物のかけらを、マットごと噛んで離しません。
取り上げようとすると、間違えて手を噛まれてしまいます!
この状態のタコちゃん、超 凶暴!!!!!
スッポンと同じくらいの食らいつき!タコちゃんは、ネバーギブアップ!
私たちの方が、ギブアップです。そのまま噛んでなさい!!


最近、この局が良く流れます。いつもアップテンポのラジオステーションを聞いてる中、突然このクラシックなトーンのロマンチックなミュージックが流れます。この古臭さがちょっと気にいてます。最近ヒットを飛ばしているEd Sheeranの新曲Perfectです。




動物達なにをやっても可愛いですね。ロマンチックな曲もいいです!
         今日は雨がちょっとだけ降ってます  ポチん。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿