2018年1月25日木曜日

近所の変化

犬達と散歩をしている時は、何気なく見ていた風景が久し振りに歩いてみると、とても変化してました。近所なのに、散歩をしなくなると全然わかりません!

庭もほとんど無く、大きな家が土地一杯いっぱいに建てられてます

2軒目も大きな家建設中

これ3軒目 (完成してます)

4軒目、ここも大きいです。
ここは昔、ソバちゃんが訪ねる唯一の家でした
平屋でしたが、こんな大きな2階建てになってる。
驚きです!!

ワンブロックで4軒もこんな大きな四角い家になってしまった。

この通りは、1920年代のこんなに風に三角屋根の家が、良かったのに。



タコちゃん、庭の日光浴の後は、いつものベットでまた横になります。
お手が可愛い!

ピンポン、マットで遊んでいる!
マットが、いつも乱れて移動してる。



どんどん変わってく住宅地です!ちと寂しいー
ポチん
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿