2018年1月21日日曜日

Farmers Marketのすき間 と Women's March Day

先週今週とファーマーズマーケットのお店が、あまり出店していません。サンタバーバラ方面から来るファーマーズの人達は、火事の後、雨で土砂崩れの為道が閉鎖されMarketに来れなかったのです。雨が降って欲しい、でも土砂崩れはきつい、複雑です。



そして昨日は、Women's March Dayでした。アメリカ中で, 多くの人達が集まってデモンストレーションに参加しました。多くの友人達が参加していました。参加したかったのですが、タコちゃんのお世話があるので、心の中でデモに参加していました。。

ダウンタウンまで地下鉄で、向かっている友人達

ニューヨークでも

デモに参加した人達の様子、、、





タコちゃんは、午前中と午後、太陽がある時間、庭で日向ぼっこ

ピンポンちゃんは、大好きなイスの上でウトウト

ウーマンパワフルです。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿