2017年8月15日火曜日

Everyday Tomatoes毎日トマト

ここのところトマトが、ほぼ毎日収穫です。今年はHeirloomとミニトマト(去年の子供)の2種類です。フレッシュピックのトマトってかなりおいしいです。

毎日トマトサラダを堪能させて頂いております
そしてトマトソースも作りました!

ミニトマトです。
ドライトマトも作りました。
 



 これはFarmers Marketで見たミニトマト色々です。
こんなに種類があるんですよ。色もきれいですね。


毎日嬉しいトマトサラダ

ラタトューイも作りました。


キッチンから離れないタコちゃん、かなりの食いしん坊です。

そろそろ、食事かな?移動

毎日フレッシュトマトって素敵!ポチン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿