2017年8月28日月曜日

子供達の夏

サンタモニカにある美術館です。いつもこの廊下には子供の作品が並べられてます。
今回は、イスの作品、どれも楽しい。子供って、イマジネーションがすごいですね


スイカの椅子なんて、素敵です

ピアノと音符、楽しいです

ツリーハウス!自然派。

日曜日のFarmers Marketでは、 ”子供の癌と戦う”という寄付金集めのブースが、
子供達が、寄付金集めで働いてました。偉いね!!

レモネードスタンド

ドーナッツやブラウニーやプレッツルが、並んでました。
寄付した人はどれかを選べるのです。
私たちは、プレッツルとレモネードにしました。
どちらも美味しかったですよ。
夏休み最後の日曜日、子供達えらいです。立派にお仕事してました。


タコちゃんの日曜日は、
ご飯、ご飯、頂戴の顔です。

そして、お昼寝でーす。


子供は本物のアーテイスト!!
そして子供も働く!
もう夏休みが終わりです、寂しい。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿