2017年8月20日日曜日

知りたくない時

ちょっと前に、このx5の鏡を買ったのですが、老眼なので、細かいところまで見えるので助かってます、でも今まで気がつかなかった細かいシワやらシミやら、色々と知りたくないところまで、しっかり見えてかなり複雑な気持ちです。
知りたくない事ってありますねぇ〜。


Farmers Marketで可愛い花を見つけたました。
小さな小瓶に入れて楽しんでます。




タコが庭を歩いてましたが、バターンと横になり
そのまま眠ってしまいました。
芝生の上は気持ちいいいのね!!

知らない方が良かったって事もありますね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿