2017年8月2日水曜日

久し振りの再会デイナー

友人から約10年ぶりに夕食のお誘いがあり、あまりに久しぶりで話が止まりませんでした。食事は最高、お酒も最高、お家も最高、何しろ素敵な家族でした。とても楽しい時間を過ごしました。

1900年建設されたクラフトマンスタイル(多分?)のとても可愛い家です

小高い丘からはハリウッドサインも見え、
下のレイクの噴水も見える気持ちの良い庭
ワンちゃんの名前は、チュコ(中古?)

ケータリングの仕事をしていて昔からお料理大好きなダニエル
さすがにキッチンが素晴らしい

パテイオで食事でした

メニューは、
グリーンガスパチョスープ、グリークサラダ、大根サラダ、フラットブレッド、
焼いたラムとなす、ローストオリーブ、全部美味しかった

今朝、 蒸し暑い日なのに、庭でゴロン

夜は、ぐっすり”舌だしタコ”でした。

久しぶりに昔の友達と会うのは楽しい。
もっと会う約束しました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿