2017年8月24日木曜日

皆既日食とソバちゃんの一周忌

皆既日食の火曜日、アメリカ中が大騒ぎでした。私たちはなんの準備もしてなく、あんまり気にもしてなかったのです、でも、朝のニュースを見ているうちに、やっ、やっぱり見なければ!!!メガネを作り、やっとこのマジカルなモーメントを経験できました。滑り込みセーフ。

サングラスのレンズを取り外して2枚、プラス
目の検査の時にもらったプラスチック製のロールサングラスを重ねてバッチリ!














8/23日は、ソバちゃんの一周忌でした。
もう亡くなって一年経ったのです。
未だにソバちゃんの存在も大きく、亡くなったという実感がもてない時もあります。
家族がいなくなるって寂しいです。友達が可愛いお花をプレゼントしてくれました!


最近のタコです。
食いしん坊のなのがよく解ります。
食べた後、かけらがマットの上に落ちたのを食べてるのです。
鼻は、かなりいいようですわ。

マットを離しません。
ものすごくムキになってます。

老犬って見てて楽しいです。
毎日を楽しく過ごすこと!ポチン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿