2017年8月9日水曜日

ポンコツ車こわれる

セカンドカーの1994年製のマツダMiataコンバーチブル車、ここのところかなり調子よく走っていたのですが、ある朝エンジンをかけると、なんだかすごい金属音、ボンネットを開けてみると、エンジンカバーを止めているネジが外れそれが引っかかってカバーを壊してしまったのでした。
修理に出すと、他にも色々問題があり1週間程かかってしまいました。
ラジオは半年前から壊れたままで、音楽のないのはかなり退屈です。
もちろんスマートフォンなんか繋ぐ事はできないのです!



車の修理やさんの帰りMcDonaldへ立ち寄りました。
マックのソフトクリーム、気に入っております!

今夏、Trader Joe'sで初めてスイカを買いました。
この度は、とても美味しかったのでした。


今日のおねだり、いつものキッチンで美味しいもんを待つタコちゃんです。

今日のお昼寝!

 美味しいスイカ食べましょう!ポチン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
 にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿