2017年6月22日木曜日

スナックジャンキーと大好きなお店”無地MUJI”

ハリウッドのジムの下にMUJIの店があります。私は”MUJI"のお店が大好きです。
ラッキーにも50%オフセール中だったのでシーツを買いました(普通は30%オフ)。
ここのシーツ、すっごく気持ちいいコットンです。


色はネイビーです。セールだったので色は選べなかったけど気持ちいいからオッケーです。

Trader Joe's でおせんべい見つけました。コレです。
期待してなかったのですが、途中で止められず、1袋全部食べてしまいました。


昨日は、Mitsuwaマーケットでカールを買って、これまた全部食べてしまいました。
スナックに弱い!!!!


タコ、板の間ででノビノビです。暑いのかな??

又してもボールにお尻が入ってしまいました、あれあれ、、、


スナックっておいしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


0 件のコメント:

コメントを投稿