2017年6月12日月曜日

Garden リスも食わない桃

庭が、ちょっとにぎやかになってきました。

トマトです。
今年もBeef tomatoは、病気気味になったので、途中で断念して抜きました。
この2本はHeirloom Tomatoesです。
この2−3年トマトは全滅でしたから何とか育って欲しいです(祈)




今年も白桃がなりましたが、相変わらずまずいです!!
リスも鳥も食わない桃です。
どうしたら甘くなるんでしょうね。肥料が必要かもしれません。

ペッパーは元気です。さすがに強い。

今年も美しくAgapanthusが咲きました。
家中このお花です。
   


庭にいるといつもタコちゃんも一緒に来てくれます。
嬉しいです。
老犬って物凄く💕かわいい💕!!

早く食べたい庭の野菜達!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



0 件のコメント:

コメントを投稿