2017年6月5日月曜日

簡単そうで難しい事

毎日曜日は、ファーマーズマーケットに朝一番に行き、そのすぐ後にヨガとズンバのクラスへ通ってます。日曜のヨガのChutney先生のクラスは、普通のヨガクラスとはちょっと違います。特別に難しいボーズとかはありません。一つのポーズを呼吸をしながら2−3分間続けるという運動です、しかし、これがかなりハードなのです。たったの2−3分間!!なのに!!

簡単は難しい、できると思っている事が大勘違い、と体で実感しております。





このポーズも手を上げてるだけ、しかしキツくなる。

Change Mind change Body
Change Body change Destinationと彼女はいつも言ってます。


タコの1日、、、
朝食を食べてるのを見ながら何か落ちてこないか、
又はスナックをもらえるかもしれないと期待する
大好きなキッチンで

昼間
このベッドでちょっと横になり、寝る


今晩はこのベッドで寝るかな。


タコちゃんは沢山ベッドを持っているのです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿