2017年6月19日月曜日

収穫と初音ミク

収穫です。ズッキニーと京都伏見甘辛ししとう、きゅうり1本です。美しい野菜です。


日曜日朝、日本テレビチャンネルでなんとも不思議な?!初音ミクおいらんさんと中村獅童の歌舞伎コラボショーでした。歌舞伎もバーチャルなったんですね。驚きです。若者達が、、、よろずやとか、初音屋とか萬屋とか、いよっ!ご両人とか、歌舞伎なのですが、ノリはまるでロックのショーみたいでした。時代も変わるもんですね。ちなみにお話は3角関係で面白かったです。



2016年にすでにこういうのやったらしいです。知ってました??



このところとても暑いです(28度)。今日の洗濯物は、アーツと言う間に乾き、糊をつけたようにパリパリな感じになりました

タコは、ベッド持ち込みベランダの日陰で休んでます。
すでにお芋のスナックは食べましたからね!




今日は、カントリーミュージックってのも良いなー!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



0 件のコメント:

コメントを投稿