2010年11月16日火曜日

Estate Sale




我が家の2階を、ダイアナというおばあちゃんに4年半貸してました。でも今年で82歳になり一人で生活するのが大変になってきたので、老人ホームへ引越する事になりました。それでこの週末はガレージセールをしたのですが、大きな家具や貴重なアンチックの物は室内でEstate Saleをする事になったので、ちょっと覗いてみました。ダイアナという人は、物を捨てる事のできない人で、すごい量のアンチックやガラクタに囲まれて生活していました。いくら何でもすべてはもって行けないのでこのようなセールをする事になったのです。でも淋しそうなダイアナおばあちゃんでした。

1 件のコメント:

  1. お2階さん引っ越しですか。82歳では1人暮らしも大変ですね。それにしてもすごい雑器類ですね。見ていてため込むのも後がたいへんということが、よく分かりましたよ。私も徐々に整理しなくちゃ。morry

    返信削除