2010年11月7日日曜日

The Best Donuts in Town


前にもご紹介したThe Groveと、並んでいる古くからある観光名所にもなっているFarmers Market。その中にあるドーナッツショップ"Bob's Coffee & Donuts"のドーナッツのご紹介です。ここのドーナッツはオールドファッションドーナッツで中がフワフワ外がちょっとクリスピー。昔のままの製法でやっているのでしょう、油臭さがなくて、そこいらのドーナッツとは一味違います。すべておいしいのですが、個人的にはシナモンロールかな!!(写真Top).....かなリのボリュウムです!(ち)。いや、やっぱりクラシックシューガーグレーズですね?!(右側)(ま)
一度は、食べる価値アリのドーナツです。

Bob's Coffee & Donuts
6333 West 3rd Street, #405
Los Angeles, CA 90036

0 件のコメント:

コメントを投稿