2020年7月15日水曜日

West Side Story - Trailer

CBSテレビ60minutesの番組で"West Side Story"が、特集されました。Broadwayでの上演予定だったのですが、残念ながらCovid19の影響で2021年まで延期になってしまいました。
舞台は、衣装も現代版、舞台の両サイド&バックをデジタル映像で埋め尽くし、最新のテクノロジーを使って、より立体化した舞台で、どこをみても"West Side Story"がこれでもかと演出されています。

できれば来年ニューヨークで、生で見たいものですね!!


🎥
ところであの映画監督Steven Spielbergによる映画
”West side Story”のリメイク版が、今年の12月上映予定との事です。これも楽しみですね!


昔、映画で見たあの感動的だった映画も懐かしいー!
1961年の映画West Side Storyのシーン

ダンサーもミュージックもめちゃカッコよく、当時最高のミュージカル映画でした。


大好きな映画だったので、新しい作品もワクワク。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

1 件のコメント: