2020年7月16日木曜日

またロックダウン

カリフォルニア州は、この4, 5日で感染者数が増大した為、再度ロックダウンになりました😂😢またレストラン、ジム、美容院、室内モールなどが閉鎖されました。
ヘアーカットのタイミングを逃してしまった。

 先日、パイナップル購入!ものすごく大ハズレなお味でした。お粒サイズのジャムを作ったら、缶詰のパイナップルと同じ美味しさになりました。

翌日、パイナップルケーキを焼いたのですが、大成功。
最近、メロン、スイカ、ベリー類、パイナップル等全て甘いのにはご縁がありませんでした。しかし、ジャムなどにして、ケーキやパイに入れるとそれはそれは素晴らしいフルーツケーキに大変身!

家でヨガマットを出すと、ヘマちゃんドガ?
ダウンドッグ、アップドッグのセット軽くやてくれますw

ピンちゃんも、外で負けずにダウンキャットです。

またしばらく、家で過ごす時間が増えます。
家族全員で運動不足にならないようにと思います。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿