2020年7月5日日曜日

建国記念日でした

昨日7/4は、アメリカ建国記念日。
久しぶりに庭でBBQをすることにしました。
たまには、BBQもいいですね!

BBQ後の焚火もいい感じ。

写真の月は小さいけど、本物の満月は大きくてとても可愛くて綺麗でした。

ヘマも嬉しそうです。

ピンちゃんはこの写真の後、床下に行き静かに過ごしてました。

例年だと、CITY主催の花火大会が開催されるのですが、中止の為、違法花火がまるで機関銃(夜8時ごろから朝方まで)、うるさい思いをさせていただきました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ





0 件のコメント:

コメントを投稿