2020年7月25日土曜日

ロックダウン2回目の日々

もうロックダウンの生活が長くて完全に曜日の感覚もなし!週に一回金曜日のゴミ出しがあるので、”あらもう週末?”
と、気づくのです。

先日、CVSファマシーに行ったら、口紅が安くなってました
2本で$5!マスクするから口紅なんて必要ないもんね。
そりゃーそうだわ!


友人のお姑さんが作ったマスクなのですが、
101歳でここまで出来る事に驚きです。すべて手縫いです!



ヘマちゃん、最近このおもちゃがお気に入り。
入手して1ヶ月程経っているのですが、破壊していません。
これは珍しい出来事です。
ピーピーうるさいのが大迷惑なのよ!!!!!!


ピンチャン、夜になるとお部屋訪問。のれんをくぐっていらっしゃいます。”おじゃましまーす”🐱

長引く家生活、楽しくしくしまひょね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


1 件のコメント: