2020年7月20日月曜日

Distance meet

週末、ニューヨークから引っ越してきた姪夫婦が遊びに来ました。9月に赤ちゃん誕生予定。
Q:どっちが妊娠中でしょうか??
家族だけど、庭でデイスタンスミートです。
お二人は、べったりですけどね。
コロナ禍でも2人はロスの生活、気候楽しんでます。

🍉🍉🍉
改めて、スイカをTrader Joe'sで買いました。
1個$3.99安い!!!!! しかし、またしてもハズレ😞でした。
安いものに飛びつくのも考えもんですね!

熟れすぎて、フニャフニャでシャキシャキなし。
美味しいスイカ食べたい!

庭のトマトとキュウリがゆっくり育ってます。
楽しみです!
 

今日のヘマ、可愛いです!かな??

今日のピンちゃん
2階から撮った写真です。丸くて可愛い。すべて肉(脂肪)

美味しいスイカにお会いしたい物です!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ






0 件のコメント:

コメントを投稿